徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

活動再開致します!

f:id:emonora:20170929123533j:plain

2月から活動を休止しておりましたが、

諸々落ち着いてきましたので

音楽活動を少しずつ復活していこうと思います。

 

ご心配をおかけ致しました。

温かい励ましをくださった皆様、

お気遣いいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

当時、頭の中がパニック状態で

対応に追われているばかりで

せっかくお気遣いいただいたり

励ましていただいたりしたのに

なかなか上手に感謝の気持ちを表現できませんでした。

 

涙が出るほど、ありがたかったんです。

本当にありがとうございました。

 

とりあえず相手はフェイスブックツイッターもブロックし、

今までのブログは閉鎖し、新たにこちらに新設しました。

 

元々、活動休止はとりあえず半年、と決めておりました。

 

ただ、まだもうしばらくは、

活動をホームである西川口に絞り、

moenightに重点を置きながら、

活動していこうと思っています。

 

完全復活までは、もう少々、お待ち下さいm( _ _ )m

 

さて!

そんなわけで11月11日、moenight復活祭を行います!

 

そして実現できなかった、

延期していたmoenight vol.26

同じメンバーで来年1月13日に開催致します!

 

その前に10月15日、音の駅というイベントにも出ますよ♪

 

詳細は随時ここにアップしていきます(^^)

 

こんな私ですが、

今後とも荒野 萌を宜しくお願い致しますm( _ _ )m