徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

【moenight.vol.32、開催致します】

f:id:emonora:20200214172411j:plain

【moenight.vol.32、開催致します】
 
開催するか、かなり悩んだのですが
出演者の皆様とも相談し
消毒、マスク着用等、こちらに出来得る対策はした上で、
moenight.vol.32、
予定通り開催する事に決定致しました。
 
今のところ、出演者に体調不良者はおりませんが
当日まで柔軟に対応しようと思っております。
 
当日は、会場に消毒スプレーを設置する予定です。
ご自由にお使い下さい。
 
サイズが(かなり)小さめのものしかないのですが
多少マスクもありますので
必要な方にお渡し致します。
 
このような状況下なので
体調が優れない方、不安な方は
くれぐれも無理をなさらないよう、お願い致します。
 
その上で、出演者、スタッフ一同
心よりお待ちしております。
 
荒野 萌
_________________
 
moenight.vol.32
 
3月15日(日)
 
 
open18:30
start19:00
 
¥2,000+1D(¥500)
 
19:00〜
久美&GG会長
 
19:50〜
ikumi
 
20:40〜
荒野 萌