徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

11/17(SUN)moenight vol.31!

f:id:emonora:20190913180715j:plain

大宮B+ライブも無事終了したという事で!

気持ちを切り替えまして!

 

moenight vol.31が

11月17日(日)に決定致しました!

 

moenight vol.31

 

場所:西川口Live&BarR

(https://livebarr.wixsite.com/livebarr)

 

日時:11月17日(日)

 

open18:30 start19:00

 

チャージ:¥2,000+1D(¥500)


19:00〜ファイター石田

19:50〜清水英明(THEWATTER)

20:40〜荒野 萌

 

moenightも31回目かぁ…

前回の30回アニバーサリーの時もそうだったんですが、あまり実感がないのです。

なんだか、あっという間、気付いたら30回超えてた!?みたいな(^^;)

 

前回は企画モリモリだったので

今回は初心に返って

全員弾き語りのスタンダードなmoenightにしたいなと思っております。

 

逃げも隠れもできないストイックなステージで、精一杯聴かせられればな!と思います(^^)

 

まだ先ですが、是非今から予定を空けていただいて(笑)

 

お待ちしております♪

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com