徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

明日は音の駅です♪

寒いですねぇ

思い切り風邪を引いてしまいました。

 

みなさま、体調は大丈夫でしょうか??

 

一生懸命天気予報見て

暑い日、寒い日に合わせて

体温調節できるように頑張ってたんですけども。

限界ってありますよね!

夏から初冬に気温が一気に切り替わるんだもの!(>_<)

 

可愛い姪っ子も

喘息が出てしまっているとのこと…おばちゃん心配(;_;)

 

私は何とかなるんですけども、

子供が苦しいのは、何ともかわいそうな気持ちになりますね。

 

 

そんなわけで??

明日になりました、音の駅♪

 

お天気は、どうなるかわかりませんが(^^;)

 

一応、晴れた場合と雨の場合と、

両方の場所を載せておきますね!

 

 

f:id:emonora:20170929124210j:plain

晴天時は音の駅ポスターにある↑RiverStageに

12:15から出演します♪

 

 

 

f:id:emonora:20171014141427j:plain

雨天時は、↑cafe如何屋さんに

12:15から出演します♪

http://kba21.groupies.jp/dowya/

 

どちらになるかは、

明日ツイッターフェイスブック、ブログの何かしらでお知らせします。

 

一緒に長雨も寒さもふっとばしましょう♪

 

お待ちしております(^^)

 

連絡先:moe.a0314@gmail.com