徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

明日と29日♪

f:id:emonora:20190419150813j:plain

つい…

買ってしまった金粉ペヤング(笑)

 

金粉が入ってる事以外、普通のペヤングと変わらないそうですが、90円くらい高い!

f:id:emonora:20190419151935j:plain

これが90円分の金粉です!

 

これを買ったコンビニは、値段出してなかったんですよねぇ

そりゃそうだ…(笑)

 

f:id:emonora:20190419152054j:plain

写真じゃ殆ど分かりませんね、キラキラ感(笑)

実際は結構、キラキラしましたよ(^^)

 

ペヤングって、なんだか急に食べたくなる時があるんですよね

で、目に入ったもので、つい…

 

肌荒れがひどい時に、食べちゃダメだろう!の代表格!!

ま、たまには♪(笑)

 

さて!

明日になりました!

西川口Live&BarRでのLive!

f:id:emonora:20190415140138j:plain

open18:00

start18:30

 

¥2,000+1D(¥500)

 

今回小林さんにお誘い頂きまして

オープニングアクトを務めます!

20分くらい歌いますので

おヒマな方是非♪

 

HITOMI WA HIWAIも久々に見られるので楽しみ♪

 

小林和哉&TheSpiceKitchenはもう、間違い無いので楽しみ♪

 

楽しい夜になりそうです(^^)

 

 

そして、詳細決定しました!

4月29日(月・祝)

西川口Heartsに出演させて頂きます(^^)

http://hearts-web.net/hearts/live-schedule/4-29-4/

「平成最後の昭和ロック」
open 16:00 / start 16:30
adv¥2000 / door¥2000

 

私は17:50〜18:20に出演させて頂きます♪

Hearts久々!

R以外でのライブも久々!!

楽しみです♪

 

この日だけのスペシャルバンド

小林和哉&The R Barも出演しますので

おヒマな方是非是非!!

 

16:30〜17:00

小林和哉&The R Bar

 

17:50〜18:20

荒野 萌

 

頑張ります♪

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com