徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

moenight復活祭、満員御礼にて無事終了致しました!

f:id:emonora:20171122093636j:plain

f:id:emonora:20171122093609j:plain

11月11日moenight復活祭

満員御礼にて無事終了致しました!
 
ご来場いただいた皆様
 
小林和哉さん
Re:Jeanのお二人
録司さん(グッド・イズ・グッド!)
 
もえばんトリオ
Ba.山田直弥さん
Dr.南雲直樹さん
 
Rマスター栗さん
 
スタッフの皆様
 
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
 
私は多くの人に見守られていたのだなと実感した夜でした。
 
9か月と言う長い間、
活動休止状態だったのにもかかわらず
待っていてくださった皆様に心から感謝いたしますm( _ _ )m
 
プレゼントや花束まで頂いてしまい
全く予期していなかったので本当に驚きましたし
とても嬉しかったです!
 
青いバラの花束をいただいたお客様から
青いバラ花言葉、最近変わったから、変わった方を調べてみて!」と言われまして
調べてみたら
「夢、叶う」
でした。
 
帰ってから、また感動してしまいました。
 
本当にありがとうございました!!
 

f:id:emonora:20171122095107j:plain

 

f:id:emonora:20171122100945j:plain

 

 

1組目:小林和哉さん

f:id:emonora:20171122095158j:plain

f:id:emonora:20171122095237j:plain

f:id:emonora:20171122095820j:plain

8月にSEEDSGROWSのオープニングアクトとして
ライブを自粛していた私を引っ張り出してくれた
小林和哉さん。
 
今回、moenight復活祭のオープニングアクトも快く引き受けてくださいました。
 
リハの時からただならぬ気合いを感じていたのですが、本番も素晴らしかったです。
 
いつもとは少し違う雰囲気で、歌に重点を置いているのが伝わりました。
 
効果的にギターのフレーズを入れながら間と歌唱力で作り上げていくライブは
とても勉強になりましたし、素敵でした!
 
アップテンポで爽やかな楽曲も引き立つ!
 
うーん、さすが…ありがとうございました!!
 
 
2組目:Re:Jeanさん

f:id:emonora:20171122101208j:plain

f:id:emonora:20171122101236j:plain

f:id:emonora:20171122101301j:plain

活動休止していた私を、ずっと心配してくれていたお二人。
 
SEEDSGROWSのオープニングアクトをやった時、
本当にちょろっと名前が載っただけだったのですが(まだ告知等は控えていた頃)
とても喜んでくれて、すぐに連絡をくれたAkariさん。
嬉しかったです。
 
私にとって憧れのヴォーカリスト!
当日は風邪で相当辛かったそうなのですが、そんなの全然感じさせないライブ、圧巻!!
ハマさんのスーパーギターも健在!!
やっぱり手が2本くらい多いか指が人よりたくさん生えてるんだと思う!!(笑)
 
久しぶりに聴けて本当に嬉しかったなぁ
 
オリジナル曲の「疾走」、私大好きなんです(^^)
 
そして何と!!
 

f:id:emonora:20171122102033j:plain

f:id:emonora:20171122102059j:plain

f:id:emonora:20171122102310j:plain

萌夜復活祭オリジナルラベルで梅酒いただいちゃいました!!

もー泣いちゃうわ(T_T)

 

本当にありがとうございました!!

 

 

3組目:録司(グッド・イズ・グッド!)さん

f:id:emonora:20171122102650j:plain

f:id:emonora:20171122102713j:plain

f:id:emonora:20171122102751j:plain

 

尊敬する大先輩ミュージシャン、ソングライター、唄歌い、録司さん!
最近、子煩悩パパという肩書きも加わり(笑)尚更素敵な録司さん(^^)
 
私が活動休止している間、ずっと気にしていてくれたようで、
グッド・イズ・グッド!のライブに伺った時に
「復活する時は俺出るよ!」と言ってくださいました。
 
この言葉に、「必ず復活しろよ!」のメッセージを感じました。
 
嬉しかったし、温かかったし、勇気をもらえました。
本当にありがとうございました!
 
当日は11時から飲んでると言ってましたが(笑)
 
私がガッチガッチに緊張していたので会場も緊張している感じがあったのですが
力の抜けたMCで場を和ませてくださいました!
さすがです。
 
普段はグッド・イズ・グッド!というバンドでベースボーカルをしている録司さんですが
ギターの弾き語りもかっこいいんです!
 
復活祭の為に歌詞を考えてきてくれたというコステロのカバー「SHE」は本当泣きそうでした。
 
ありがとうございました!!
 
 
4組目:荒野萌ソロ+もえばんトリオ(Vo.G.荒野萌、Ba.山田直弥、Dr.南雲直樹)

 

f:id:emonora:20171122105056j:plain

f:id:emonora:20171122105133j:plain

f:id:emonora:20171122105156j:plain

f:id:emonora:20171122105421j:plain

f:id:emonora:20171122105451j:plain

f:id:emonora:20171122105522j:plain

f:id:emonora:20171122105559j:plain

当日は楽しもう!とか、

心配してくれてた人達に元気な姿を見せよう!とか、
少しくらい、逞しくなったぞ!的な、
何かそういう風にしたかったのですが…
 
緊張してるんだかしていないんだかも分からない程
緊張したようで、自分でもびっくりするような身体症状がバンバン出ましたよ(^^;)
 
も〜まだまだまだまだ!未熟者だ!!と痛感しました(^^;;
精進します…
 
でも温かい皆様に支えられ、力強いバンドメンバーに支えられ、
何とか最後まで歌いきることが出来ました。
 
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
 
当日セットリスト
 
荒野萌ソロ
1.愛してる
2.HappyBirthday
3.冬の夜
4.多くはいらない
 
もえばんトリオ
5.秋の匂い
6.手紙
7.陽だまりの唄
 
アンコール1
8.笑顔(もえばんトリオ)
 
アンコール2
9.笑った(荒野萌ソロ)
 
まさかのダブルアンコール、ありがとうございましたm( _ _ )m
 
 
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!
 
 
次回moenight.vol.26は
2018年1月13日
 
場所:西川口Live&BarR

open 18:30
start 19:00

¥2000+1D(¥500)

オープニングアクト
19:00〜19:20
短渕剛

19:30〜20:10
Ikumi&Gen

20:20〜21:00
なるばん

21:10〜21:50
荒野 萌
 
で、お送りいたします!
乞うご期待!!