徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

明日はmoenight復活祭です‼︎

f:id:emonora:20171110224730j:image

 

明日になりました

moenight復活祭!

 

演者の皆様から

只ならぬ気合いがビシバシと伝わってきます。

 

それが、とても嬉しい。

 

思えば、右も左も分からないまま音楽活動を始め、

聴いてくれる人も応援してくれる人も

ゼロの状態からのスタート

 

断崖から飛び降りるような気持ちでした。

 

そんな状態から、がむしゃらに走り続けて、

気がついたら

応援してくれる人

協力してくれる人

情熱を持った素敵な音楽仲間が

たくさん出来ていました。

 

活動休止は不本意でしたが

必死過ぎて見えなかったものを

改めて確認する機会になったと思います。

 

そして明日は復活祭です。

 

愛と感謝を込めて

最高の夜にします。

 

是非お越し下さい(^-^)

お待ちしております❣️

 

 moenight復活祭

日にち:11月11日(土)

場所:西川口Live&BarR

open 18:00
start 18:30

¥2000+1drink

18:30〜19:10 小林和哉

19:20〜20:00 Re:Jean
20:10〜20:50 録司(グッド・イズ・グッド!)
21:00〜21:50 荒野 萌