徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

今年もお世話になりました!

f:id:emonora:20171228172118j:plain

今年も大変お世話になりました。

 

色々、考えさせられることもあり。

ありがたい出会いもあり。

 

大変な時に優しい言葉をいただいたり。

 

混乱の中で、逆に

今までの出会いや人との関わりに

こんなに感謝したこともなかったかもしれません。

 

来年は早々にmoenight vol.26があります!

 

3月にやるはずだったmoenight vol.26

新年に再開です!

 

面子は最強!

新しい年は最高の夜から始まりますよ!!

 

ぜひ、お運びいただければと思います(^^)

 

最後に。

 

今年も大変、大変、お世話になりました!!

 

来年も、荒野萌を、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

 

残りわずかですが、皆さま、よいお年を!(^^)/