徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

今週末日曜日、6月2日はLive&BarRへGO!

f:id:emonora:20190531165751j:plain

f:id:emonora:20190531165806j:plain

さあ、暑い…いやいや熱い祭ライブも無事終了致しまして、

今週末6月2日は西川口Live&BarRにて

かづをBOYさんのオープニングアクトを務めます!

 

今回は、コピバン!!(笑)

コピバンなんて一体何年振りだろう!?

EXO-PEACEというバンドで

久しぶりにボーカルだけで出演します♪

 

なんか最近緊張の連続で

全ての神経がどっか行っちゃってる、みたいな

食べても寝ても何してても心も神経もどっか行っちゃってる、

みたいな感じだったんですけど

今週末はなんだか楽しみなのです(^^)

 

ハッチャケます!(笑)

 

オープンスタートが早めですので

ご注意ください!

 

6月2日(日)@Live&BarR

livebarr.wixsite.com

 

16:30オープン
17:00スタート

 

¥2,000(1D付)


EXO-PEACEはオープニングアクトです!

お早めにお越しくださいませ!

 

お待ちしております(^^)/

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com