徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

気づいたら一ヶ月以上経ってました(^^;)

f:id:emonora:20180219160939j:plain

気づいたら一ヶ月以上経ってました…

はい、すみません(^^;)

 

ただの言い訳ですが

年末から年明け1月いっぱいくらいまで

アホかと言うくらい

仕事に忙殺されておりまして(^^;)

はい、すみませんm( _ _ )m

 

1月13日(土)

moenight vol.26

無事終了致しました!

 

年明け一発目

そして去年3月に開催する予定だった

moenight vol.26

やっと再開できました(^^)

 

moenightは私の独断と偏見で

ジャンルも、オリジナルかカバーかも関係なく

私の大好きなミュージシャンをお呼びして

楽しい夜を作るぜ!というイベント(笑)

 

この日は、もう楽しくて楽しくて♪

演者皆様の演奏が良すぎて

私も緊張しすぎることなく

楽しい気持ちでライブに臨めたんです(^^)

 

あがり症の私には珍しい。

あがり症をなんとかする為に

がむしゃらに場数を踏みまくっていたというのもあるくらい

ステージに立つというのは、私は緊張するのです(^^;)

 

でもこの日は

初めてかも!?と言うくらい

楽しめたかなと思います♪

 

ご来場いただいた皆様

 

再開を待っていてくれた

短渕剛さん

Ikumi&Genのお二人

なるばんのお三方

 

Rマスターくりさん

スタッフの皆様

 

本当に有難うございました!

 

1組目:短渕剛さん

f:id:emonora:20180219162036j:plain

f:id:emonora:20180219162100j:plain

f:id:emonora:20180219162126j:plain

R界隈では知らない人はいないであろう

短渕剛さん!

 

いつも通りの熱唱!!

素晴らしかったです!

 

竹原ピストルも良かったですね♪

パワーも技量もピカイチの彼にぴったりでした!

 

ありがとうございました!!

 

 

2組目:Ikumi&Genさん

f:id:emonora:20180219162333j:plain

f:id:emonora:20180219162406j:plain

f:id:emonora:20180219162425j:plain

moenight二回目かな??

私が一聴き惚れしてナンパしたデュオ(笑)

Ikumiさんのパワーボーカルと

繊細な楽曲がとても良くて

そこにGenさんのスーパーハープが合わさるので

本当良いんですよ!

 

この日も冴え渡ってましたねぇ

テンション上がったなぁ♪

 

ありがとうございました!!

 

3組目:なるばん

f:id:emonora:20180219162944j:plain

f:id:emonora:20180219163010j:plain

f:id:emonora:20180219163038j:plain

f:id:emonora:20180219163056j:plain

なるばんのお三方はですね

アコースティックなのに

完全にロックなんですよね!

確かにアコースティックトリオなんですけれども

ブッキングするときも聴いてる時も

私の中では「ロックバンド」になっていて(笑)

 

ロック好きの私は

たまらなく好きなのです!

 

ボイトレを始めたという草加さん。

うん、声量上がってました!!

ご本人は

「変わってないよ」とおっしゃってましたが(笑)

 

ありがとうございました!!

 

4組目:荒野 萌

f:id:emonora:20180219163725j:plain

f:id:emonora:20180219163757j:plain

f:id:emonora:20180219163816j:plain

この日はですね、水曜日に新曲が急にできまして、

テンションが高かったんです(笑)

今までにないコード進行、歌詞で

かなり冒険な曲になったのですが

やっと一山越えた感じがして嬉しくて

勢いでこの日発表しました!

 

そしたら舞い上がっててカポつけ忘れてて

Aメロ低!!みたいな(^^;)

低音域ギリ!!みたいになってしまいましてね(^^;)

 

楽しかったんですけどもね〜💦

相変わらずのマヌケ具合でございました(- -;)

 

アフターも楽しく飲めて、

本当、今思い出しても楽しかったなぁ♪

 

演者様から、このメンバーで定期開催しよう!という

とても嬉しいリクエストを受けておりますので

またこのメンバーでmoenightやりたいと思います(^^)

 

Photo by hamasan

 

さて、次回moenight vol.27は

4月14日(土)です!

 

ちょっと先になりますが

その分、今、色々と計画を練っております!

 

濃い内容になりそうなので

来ていただけたら嬉しいです。

 

詳細決まり次第アップ致します!

 

出演は

小林和哉さん

佐藤亮さん(エアー☆マン)

荒野 萌

 

で、お送り致します!

宜しくお願い致します!

 

f:id:emonora:20180219164635j:plain

先日の打ち合わせにて。

このメンバーで色々画策中!

乞うご期待!!