徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

今週末はmoenight vol.28です!

f:id:emonora:20180530170439j:plain

飛ぶように時間が過ぎていきますね!

ついこの間moenight vol.27で

大盛り上がりしたような気がしてたんですが

一ヶ月以上経ってました(^^;)

 

f:id:emonora:20180530170646j:plain

5月27日はふれあい祭りin並木に

出演させていただきました!

 

前回moenightに出演していただいた

佐藤亮さん

f:id:emonora:20180530171055j:plain

小林和哉さん

f:id:emonora:20180530171147j:plain

 

今週末のmoenightに出演していただく

ターマンさん

f:id:emonora:20180530171224j:plain

注)普段はネギマンじゃありません!!(笑)

 チラシの右上の方をご覧ください(^^)

 

Rのスーパールーキー篠木拓也くん

f:id:emonora:20180530171348j:plain

 

とっても楽しいメンバーで

私も楽しくできました(^^)v

f:id:emonora:20180530171522j:plain

 

暑い中、見に来てくださった皆様

働いてくださったスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!!m( _ _ )m

 

お祭りの後は、まったりと飲みながら

中野さんのライブを見ようとRに流れたのですが

f:id:emonora:20180530171744j:plain

なぜか出る事に!!!

 

ど素人な上に下っ端も下っ端の私に声をかけてくださった

森永さん、ありがとうございましたm( _ _ )m

 

そして、ご迷惑をおかけしてしまった中野さん、里村さん

申し訳ありませんでした(^^;)

独りで歌うつもりだったので何も考えておらず

ろくな指示もできず…

なのに合わせていただいて、ありがとうございましたm( _ _ )m

 

いやぁ…緊張しましたぁ(^^;)

 

長い1日でしたが、えらい充実しました。

ありがとうございました!!

 

今週末はmoenight vol.28!

 

6月2日(土)

 

open18:00
start18:30

 

MC¥2000+1D(¥500)

 

18:30〜19:10

み家

 

19:20〜20:00

渡辺雅弘

 

20:10〜20:50

ターマン

 

21:00〜21:40

荒野 萌

 

とっても豪華なメンバーが揃いました!

 

久しぶりに、やっとお呼びできた、み家さん!

 

相当忙しいはずなのに出演快諾してくださった渡辺雅弘さん!

 

今年から活動復活!!のターマンさん!

 

組めた時から、楽しみで楽しみで♪

良い夜になる予感しかしませんよ!

 

私も頑張りますので

お時間ある方、是非!

是非お越しくださいねm( _ _ )m

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com