徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

年内最後!12月15日西川口Live&BarRにてLIVEやります♪

11月3日道の駅しもつけ

歌って来ましたよ!

 

今回初めてお天気にも恵まれ、

楽しく気持ちよく歌えました(^^)

 

久しぶりに西川口以外でのLIVEだったので

ちょっと結構緊張していたのですが

優しく心強い対バンメンバーに支えられ

緊張しながらも楽しめたと思います!

 

ありがとうございましたm( _ _ )m

 

さて、年内最後のLIVEは

お馴染みの西川口Live&BarR!

音の魔術師Yosseyさんに誘って頂きました!

f:id:emonora:20181112152037j:plain

年内最後になる予定です!

 

対バンはmoenightでお馴染み小林和哉さん✨
トリは音の魔術師Yosseyさん✨

 

豪華だ…豪華過ぎる!!!

 

忘年会やらクリスマスやらで忙しい時期だとは思いますが
是非是非…

 

何なら忘年会代わりにいかがでしょう?!
何ならクリスマスデートにいかがでしょう!?

 

…デートはマズイか…デートっぽい曲はきっとやらないよなぁ。

 

…いやいや、たまには趣向を変えて

LIVEデートなんて、良いんじゃないでしょうか!?

 

…良いか?

 

そんな感じで!?
是非聴きに来て下さいね♪

 

- Live Bar R 7周年記念 -
【YOSSEY “R”に還る】
共演:荒野萌・小林和哉

 

【会場】
西川口Live &Bar R

【日時】
2018年12月15日(土)

18:30 open
19:00 start

前売・予約¥2,500(ドリンク別)
当日入場 ¥3,000(ドリンク別)
◎軽食持ち込み可

 

【出演】
YOSSEY
荒野萌
小林和哉

 

『タイムスケジュール』

19:00 小林和哉(40分)
19:45 荒野萌(40分)
20:40 YOSSEY(70分)

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com