徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

今週末土曜日、4月14日はmoenight vol.27です!

f:id:emonora:20180411161103j:plain

さて、今週末になりましたmoenight vol.27!

 

思えば発案は12月だったか1月だったか。

長いようであっという間でしたねぇ

 

f:id:emonora:20180411161228j:plain

私はいつも一人の時は

カラオケにギター持ち込んで練習してるんですけども

久しぶりにちゃんとしたスタジオに入りましたよー!

 

一番手は小林和哉さん!

f:id:emonora:20180411161407j:plain

ギターがダメダメな私に

一生懸命レクチャーしてくれて

アレンジがダメダメな私に

一生懸命アドバイスをくれまして

本当感謝ですねm( _ _ )m

 

小林さんの弾き語りも必聴ですよ〜!

曲の幅超広いですしね!

ジーンときたりノリノリになれたり

楽しいライブになること間違いなし!

 

楽しみです(^^)

 

 

二番手は砂糖…じゃない、佐藤 亮さん!

f:id:emonora:20180411161900j:plain

いつもはエアー☆マンというバンドで

活動しているシンガーソングライター!

 

ダメダメな私の曲にも

素敵な小林さんの曲にも

カッコイイピアノフレーズを考えてくれましたよ!

 

亮さんのピアノ弾き語りも

Rではレアです(^^)

心に沁みる楽曲達、私大好きなんです!

 

楽しみ!

 

そんな感じで

いつものmoenightに新たな試みをプラスしまして

熱い夜になると思います!

私には、歌だけに専念できる曲もあり

色々な気づきがありまして

とても新鮮なんです。

 

3人、頑張ります!

 

お暇な方、そうじゃない方も!(笑)

是非いらしてくださいね(^^)

 

4月14日(土)

moenight vol.27

 

場所:西川口Live&BarR

http://livebarr.wixsite.com/livebarr

 

open 18:30

start 19:00

 

¥2000+1D(¥500)

 

19:00〜19:35 小林和哉

 

19:45〜20:20 佐藤 亮

 

20:30〜21:05 荒野 萌

 

21:15〜21:45 Kazuya×Ryo×Moe collaboration

 

お待ちしております。

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com