徒然ブログもどき

ライブ情報、日々の徒然などを発信していこうと思います。

11月3日(土・祝)荒野萌久しぶりにライブしまーす♪

ご無沙汰しておりますm( _ _ )m

 
シンガーソングライターYosseyさんにお誘いいただき
11月3日(土・祝)
道の駅しもつけ(http://www.kanpi-shimotsuke.co.jp)
「YOSSEY'S GARDEN SHOW」に
参加させていただきます♪
 

f:id:emonora:20181026145643j:plain


12:30 YOSSEY(15分)

12:50 MUSE
13:30 音骨
14:10 荒野萌
14:50 ナベ虹魚
15:30 ナックルヘッド
16:10 MINT
16:50 YOSSEY(20分)
 
 
 
ホーム以外のライブを控えていましたが
これを機に解禁しようかと思っています(^^)
 
Yosseyさんに誘っていただき
仲間が温かく受け入れてくれました。
 
ありがたいですm( _ _ )m
 
この道の駅しもつけは、かなり充実しているので
食べ物やら野菜やら、楽しいのですよ!
 
まあ、ギター背負って野菜持って帰るのは辛いので
いつも諦めるんですけどもね。
 
美味しそうな野菜が安いんですよコレが…
まあ、ギター背負って野菜持って帰以下略。
 
ともあれ野外ステージ!
晴れるといいな💦
 
かなり冷え込むそうなので防寒を忘れずに!
お近くの方、旅行がてら行ってみようという方、
ぜひ遊びに来て下さいね♪
 
お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com